fc2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【ムチムチの肉体】美原咲子【ケバエロ女教師】

「Twitter用に」と昨日は網走ゴロー先生が本日はスタッフ黒えのきが現場潜入PHOTOを
撮ってきてくれてるので何だかいっぱしのAVメーカーのつぶやきになったと思いきや写真の
中身が福田やら野口なんでやはりマニアックの殻を全然破れていないと痛感した
毎度ゑびす1091です。


で。


本日またまた某所よりリクエストがあったような電波が俺を襲ったので、


美原咲子
サマいきまっしょい。

琢斗監督好みのムチムチ加減が喉の渇きを潤します。


美原先生はもう10年になる色っぽいベテラン女教師。ある日新任の男性教師がやってきました。数日後の放課後、その男性教師は美原先生を口説いています。さらに数日後しつこく美原先生を誘う男性教師。美原先生も徐々にまんざらでもない様子に。そしてついに教室でセックスをしてしまいます。ところがその様子をこっそり撮影している生徒がいました。翌日その生徒に脅され、超ミニスカで授業をしたり、股間にバイブを仕込んで授業をしたり、セクハラな毎日を過ごす羽目になってしまいます。そしてある日体育用具室に呼び出され、セクハラされるのですが、ドアの前では他の先生の立ち話が始まります。バレない様に息を潜めるのですが、どんどん感じてしまい、ドアの前の先生方が立ち去ったあと、ついに身体を許してしまうのでした。

  
  


















  


  


































  









ぱいおつヨーシおしりヨーシてことでド迫力やね♪

本日の作品は
『非日常的悶絶遊戯 第百二十五章 セックスはすっかりご無沙汰な女教師、咲子の場合』

でございました☆



まぁぁたあぁぁああじゃー!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2010/06/22 17:49 ] 美原咲子 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゑびす1091

Author:ゑびす1091
元AVメーカー勤務、今はAV業界の隅をうろつく人間でございます。

カテゴリ
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。