fc2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【本日配信解禁】篠原奈美【超最新作から】

ジャス。

今日は!

公式HPにて6月発売最新作のDVD通販予約受付を開始!

および夢おんなにてその超最新作を先行配信解禁!

しておりまっせ!

んでその中からノーパンパンストな篠原奈美ちゃんを!

あるオフィスにやって来た奈美ちゃんは、生命保険のセールスレディ。金持ちの息子が途中入社で入ったとそのオフィスの課長に聞き、セールスを開始します。最初は軽く説明し、後日その人に合わせたプランを持ち説明を始めますが、なんと奈美ちゃんミニスカスーツの下は、ノーパンにパンストだけなのです。わざとノーパンを見せ付けるような仕草で反応を見て、これは行けそうだと判断しどんどんエロく迫ります。オフィスの皆さんからはちょっと陰になる応接スペースを借りて説明していたのですが、皆に気付かれないようにこっそりディープキスまでしてしまいます。さらに数日後、その男性が休日出勤をしていたので、差し入れを持ってやって来る奈美ちゃん。誰もいないオフィスでノーパンパンストをイヤらしく見せつけながら、とうとうセックスまでしてしまい、見事大口契約をゲットする奈美ちゃんなのでした。
  

  

  
















































































































































舌、長ええええ

本日の作品は
『ネオパンストフェティッシュ Ver.23 しっとり可愛い奈美ちゃんは、肉体で契約を取るノーパンパンスト保険セールスレディ』
でございました(↑タイトルクリックから【夢おんな】へ。ダウンロード購入して頂けます)



ではただいまよりメルマガを書きます。

まーたじゃーーーー
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/05/20 14:58 ] 篠原奈美 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゑびす1091

Author:ゑびす1091
元AVメーカー勤務、今はAV業界の隅をうろつく人間でございます。

カテゴリ
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。