fc2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【気分転換して下さい】管野しずか【癒されて下さい】

予定では昨日【夢おんな】でAVS4月新作を
公開するところだったのですが、現在起こっている
状況を鑑みまして自粛しております。


これを見て頂いている貴方は、恐らくご無事な方だと思います。

とはいえこれだけ広範囲で揺れましたので、多くの方が
まだまだ不安を抱えられているかと思われます。

不謹慎に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
ここが癒し処になればと本日もUPすることにしました。

不快な方は今すぐ閉じて頂きますよう宜しくお願い申し上げます。


快楽悩殺的痴女遊戯 第六章 エロく優しく迫るお色気セールスレディ、しずかさん
管野しずか
■4/13DVD発売、配信解禁日に関しては改めて告知致します。
■ある日自宅にセールスレディがやって来ました。とても綺麗なお姉さんなのですが、白いスーツのスカートは深いスリットが入っていて、玄関先でしゃがんで説明するので時々パンチラになります。部屋の中に入ってもらい説明の続きをするのですが、パンストは「実際に穿いた姿を見ないと分かりづらいですよね。」と言い、目の前で履き替えてくれるのです。しかも触り心地を確かめさせてくれます。ところがどんどん自分の感じやすい場所を触らせて、徐々に興奮するしずかさん。さらに男性用のセクシーなブリーフもあるのでと、試着させてくれるのですが、しずかさん自らブリーフを穿かせてくれ、モッコリしたピチピチブリーフを触りだし、舐め始めてしまいます。当然ペニスは興奮し、しずかさんとセックスをしてしまいました。さらに数日後、今度はコンドームを紹介したいとやって来るしずかさんなのでした。

  

  

  














































































































またじゃー!
スポンサーサイト
[PR]

[ 2011/03/12 15:07 ] 管野しずか | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ゑびす1091

Author:ゑびす1091
元AVメーカー勤務、今はAV業界の隅をうろつく人間でございます。

カテゴリ
最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。