FC2ブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テストっす

http://www.xcream.net/store/cart/add?store=202&sku=54370
http://www.xcream.net/store/cart/add?store=202&sku=54371
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

[ 2014/01/16 19:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

引っ越してきた

皆さんおつかれー

福ちゃんもおつかれー


DTIブログが閉鎖ということでFC2に引っ越して参りましたで。

改めて皆様宜しくー
[ 2013/11/18 10:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

カリスマ投稿師の画像販売
[ 2013/01/31 17:43 ] ??? | TB(0) | CM(0)

久しぶりに2ch見たお

AVS辞めてから全然見てへんかってんけど、今見たらスレあった

みんなお元気ですのね^^
ええこっちゃええこっちゃ

ここは個人ブログとして運営させてもらいますよってに。


てか聞かれそうなこと先に書いとこかー
言うとくけど知らんことも多いで
退職後AVSさんと何も話してないんでぬ^^:


>退職
2011/7/10付けで退職済です。
条件が合わなかったからっす。普通の退職理由やね^^

>公式HP
俺の退職と同時にサーバー管理会社との契約が終了しました。
辞める前に別の業者さん探すて話聞いたけどそれっきり。。。

>夢おんな
上記と同じ感じ。でも残ってるねぇ。。。わからん。

>アレ
いよいよわからん;;;なんじゃありゃぁああ

>今
各メーカーさんとつるんでますw
考えたらこの業界に15年は首つっこんでるんでぬ。
まぁやってる仕事自体は変わってへんてこと。

>福田しょうご
覚えてますかみなさん
コレ
彼は2011/6/30(俺退職の数日前)に「福島に行く」と言い残し、
携帯も解約して去りました。
目撃情報求む。


>ミニ情報
竹工房代表・竹原聖氏が、絶頂代表・青山夏樹女王様とコラボります。

期待!



そんな感じですドヒューン
[ 2012/05/23 13:25 ] ??? | TB(0) | CM(2)

きんきょう

んとね。まずね。

AVSAVS Collectoer'sに変ったみたい;

ほれココね。

マジやろ。

今はもう状況が分かりまへんねん…でも新作で続けてるから元気なんやろな^^


んでね。俺はね。

ここに色んなメーカーさんの作品を提供していってますんやで!

まぁ↓見て下半身が反応したら覗いてやってーな☆

【竹工房】



【アートビデオ】



【タイガーマイスターズ】



【Dirty Fctory】



【AVS】



【BUMPエンターテイメント】



【ホットエンターテイメント】



【h.m.p】



【奇譚クラブ】



【ブリット】



【東京音光】



【UKプロ】



【麒麟堂】





せっかくなんでここのブログ見てくれてる方用に特別企画でも考えますわ^^

ほなまたぬノシ
[ 2012/04/11 18:30 ] ??? | TB(0) | CM(5)
プロフィール

ゑびす1091

Author:ゑびす1091
元AVメーカー勤務、今はAV業界の隅をうろつく人間でございます。

カテゴリ
最新トラックバック


